FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帝国ディスタの朝は早い。

日が暮れ始めたPM7:00前に帝国ディスタは起き始める。
夕刻の薄闇の中、馬を駆り砂海へと消えて行く。

ロッティングコープス狩りである。

コープスから落ちる一般プレイヤーではとても捌き切れない量のグリーンベストも、帝国ディスタはものの数秒でゴミ箱へと移していく。

何気ないインベントリ整理の一つでも、職人の技が光る。


101

↑結構まとまってロッテンの死体が残るようになってきたな~!って自己満足な画像を貼ったつもりが、かなり只のグロ画像気味・・・

って感じで、(*´ェ`*) こんばわ

いや~、少しネタっぽく入ってみたのですが、最近ディスタにハマりはじめてましてね~
まだまだ慣れも無いし、難しいですね、ホント

ロッテン狩ってる時もなるべくマゴを合わせて多段でダメ入るように狙ってはいるんですけど、まだまだ失敗もあります。

もっとも、ディレイ短縮装備とかほとんど無いんですけどね~w

意識しながら一発一発マゴ走らせて、少しでも上手くなれるよう頑張ろっと・・・


そして、水曜日の廃都戦

5ポイント差で勝てましたね~!
最後のコールが鳴り、戦闘終了 の文字が出たときビックリしましたw
いや、ビックリしたなんて言うと最後に塔落としを間に合わせた方達に失礼かも知れない・・・

でも、驚いちゃった・・・w

戦争勝つたびに言ってるけど、やっぱり勝利するのは嬉しいですね

そして、かのカーネル・サン○ースさんの名言『あきらめたらそこで(略』ってのを強く意識させる勝ち方でしたね。
塔なり敵国の人なりに、一本でも多く矢を撃ち込んだり出来るよう、最後までファイトしないとですね!
スポンサーサイト

テーマ: パンドラサーガ | ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。