上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(::(●)(__人__)(●)::)コッ・・・コンヴァワ・・・

城も陥落してしまいまして、ちょっぴり悲しい夜です。
あまり戦争等に触れない当ブログですが、一つだけ・・・
防衛時に力を貸してくださった方達に報いるためにも、これからも出来る限り頑張っていきたい!と思います。

でも、土曜の夜ってのが攻城戦最大のネックなんですよね・・・
なかなかに参加出来ない日も多い・・・('A`)


攻城戦から帰るときにクライアントがいつも通り落ち、しょんぼり具合を加速させながら帝国に帰ってみると

目の前に、穴がふたつ・・・

71

これは・・・嫌がるクラメンのまいさん(ラピン)を無理やり突っ込むしかない・・・

と、良からぬことを考えてみたのですが、なんと・・・
ラピーンでは身長が届かないという罠がッッ!!

仕方が無いので、自分が入ることにしました。

72

ファブリーズ持参で穴に突撃してみたのですが、買いたて?なせいか特に臭いも無くモッフモフになることが出来ました!

あまりのもふもふ具合(アルパカの3.12倍 ※当社比)にまいさんから羨望のマナザシを投げかけられつつも、立ったままウトウトしてしまう始末・・・


ギギギ・・・(`皿´)
らいおんはんど、羨ましいよぅ!!

ってことでおやすみなさいw


コメ返答ですん

>りりさん
物欲の塊である私も、せっかちはまだ自力ドロップ経験なしですw
何も考えないで邪魔な下級を処理したら、言走りが落ちたことはあります!!

やはりトムの持つ鋭敏な物欲センサーが問題なのです・・・(´・ω・`)

>カラさん
狩り、おつかれさまでした~(`ΦωΦ′)

いいですよね、まったり狩り!
昔はよく国奥まったり狩りとかもしたものです・・・。
まぁ、効率とかはホント無いんですけどねw
ぜひぜひ、また行きましょうΣd(ゝ∀・)

>トミーさん
ユニーク狩りは良いものです・・・
街道ユニークに始まり、山、平原、砂漠を物欲に駆り立てられ走りまくる・・・
そして落ちないレアドロップ・・・

そんな狩りが大好きですw
企画してどんどん行きましょヽ(*´ヮ`)ノ
スポンサーサイト

テーマ: パンドラサーガ | ジャンル: オンラインゲーム

ぬぉぉぉぉ

親にネットの接続切られました(´・ω・`)
申し訳ない(´;ω;`)

みんなにもお伝えくださいな(ノ△T)

ちなみに携帯からです!

2011/02/16 (Wed) 23:30 | トミ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。