FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(´◕ω◕`) 今晩和

出会いもあれば別れもある。
それがMMOの醍醐味の一つなのかも知れません。
決して、ドライな性分気取るわけでなく、事実として・・・

所詮ゲームとは言えども、今まで渡り歩いてきたいくつかのMMOの中でも、それぞれに喜怒哀楽が内包されていましたし、人との出会いもあったし、別れもあった。揉め事とかもいくつも見てきました。

多少の矛盾を含む気がしないでも無いですけど、親しくなればなるほどに、皆のリアルは重要視されていくものだと考えてます。
学業、お仕事、家事そしてご家庭の事情などのリアル生活に支障をきたしてまでやるべきでは無いと思います。
そういう都合だけでなく、飽きた。やる気の減少等のリアル気持ちも尊重されるべきでしょうし。

ログインはしてほしいけど、リアルをタイセツにしてほしい。
この辺が矛盾なのですかねw

チラチラと少しうかがえるリアルな側面を聞きつつ、茶化したりもしてましたが自分なりに理解もしています。

それらを踏まえた上でも、私は再会を願ってやまないです。

気まぐれでも何でもいいから、またまったりと出来る日がくるといいですね(*^ー゚)

65


スポンサーサイト

テーマ: パンドラサーガ | ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。