上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´∀`)ノ はろー はわゆー

昨夜はINしてみましたら、クラメンINベドベドな状態でして、育成頑張ろう・・・と密かに誓ったボマ子ちゃんで狩りに参加させてもらいました。

新しいキャラが作りたい
パラディン作り直したい
ウォーロック目指してた子放置しっぱなしだ・・・

とかその辺のコトを我慢し、既存のボマ子さん、沼子さん、弓子さんを底上げしていこう月間なのです。
現在。
自分だけ。

作り直し、と言えば今クランの掲示板にてステ&装備の紹介をするスレッドがあって拝見させて戴いてるのですが、そこを見ているとウチのメインのモンクさんのステにある若干曖昧な部分・・・というか、よく分からないままに振ってしまったステ値が少々ありまして、その辺のことが気になったり、キニシナイようにしたり・・・

ま、ステ振り直しはお金かかりますからな!! 円が! 
そんなモノは後回し後回し・・・きっと微妙に振ったステ値も生きているに違いない・・・ 
そう思いたい・・・(´・ω・`)

狩りの最中に、クラマス氏の槍がふと目に入る。
なんか・・・キノコとか生えてそうな槍だなぁ・・・と。
キノコ育てて鍋にでも使うんでしょうか・・・。
そんなことを思ってると、クラマス氏曰く『ぷちぷちしている故、刮目せよ』とのこと。
ぷちぷち、ってのが何のこと分からなかったのですが、言われるままに簡易設定にしているエフェクトとONにすると・・・
おぉ・・・、カビの胞子が噴出し、良いマスクをしていないと近くにいるだけで病気になりそうなエフェクトが・・・
そして、プチプチと何かが武器の回りで弾けてる・・・
これ、新しい公害に認定されるんじゃないでしょうか・・・

兎にも角にも、一目で分かる毒々しいデザインなのです!
見る人にそう思わせたなら、その武器のエフェクトとしては十分役割をこなしているのだと思いますw

ただ・・・武器のエフェクトならウチだって負けない!!
(最近ふとした弾みで入手しちゃっただけですが・・・)
そんなこんなでババーンと新しい相棒の紹介を、さも自慢げにシチャウンダカラー

52
↑見てください、この豪華絢爛、煌びやかかつ複数箇所に十字架をあしらった厨二病臭全開な、いかにも『聖属性です!』と言わんばかりの姿を・・・

素晴らしい・・・なんて好みな武器なんだ・・・ww
えぇ・・・こういう厨二病全壊な武器がずっと欲しかったんです・・・(*@@*)

エフェクトは武器そのものが(;´Д`)ハァハァしているのか、白い息みたいなのに包まれつつ、蒼い羽が周囲に舞い散るのです。
51
↑走ると後ろに羽がキラキラと・・・

(;´Д`)ハァハァ・・・
かっこいいよ・・・自分・・・
ひょんなことから理想の姿となった(聖属性武器が出たら、絶対に買おうと前から決めていたのですが、現在の武器の入手は運が作用したものなのですw)自分に見蕩れつつ、今日の日記を結ばせていただきますw

スポンサーサイト

テーマ: パンドラサーガ | ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。