FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月1日のジークヘイム攻防戦を最後に、大切な仲間がパンドラサーガの世界から旅立って行きました。
最後のジーク自体は非常に残念な展開となってしまいましたが、その分、時間を得ることが出来、一緒にSSを撮影したり出来たので良かったんじゃないかなって今なら思えます。

MMOには出会いと別れは付き物ではありますが、いつになっても慣れるものではありませんね・・・。

最後の挨拶の中でパンドラは4年目と仰っていたので、歴としても同じくらいで、Tom&Jerryクランに入った時期もほぼ一緒。
同じだけの時間、パンドラサーガの世界で居たけど一緒に活動出来たのは9ヶ月間。
短いようですが、今回のお別れは結構堪えるものがあります・・・。

今までも様々な形での出会いと別れを繰り返しては来ていますが、ある程度パンドラサーガに慣れた後の9ヶ月間だったということで、より密度が濃かったのか、はたまた完全に見送る側となってしまうことに慣れていないせいか、寂しいですね・・・。

所詮、ゲームって言う方も多いとは思いますが、基本的に結構ウェットな性格なもので、今まで会うことが日常だった人とのお別れは、リアルのそれと同じです。私の中では。

お別れは寂しいものです。
なんかもー、じわっと涙出そうな感じ
エイプリルフールの嘘だったらいいのにね・・・

それでも
それでも、やっぱり新たな旅立ちを応援せずにはいられません。
あんまりそういうリアルな部分まで踏み込む(踏み込んではいない?w)のもどうかと思いますけど、気持ちの健康も、身体の健康も大切にして欲しいですね。

職業柄?居てくれるだけで感じる安心感とかもありますけど、私としてはチャットの中での存在感がとても印象に残っていますw

問答無用でネタの乱発とチャットの硬直が繰り返されるエッグの中で、スプッ!っとスキマに入り込むような発言で綺麗に笑いをとっていく・・・そんな感じに何度も笑わせてもらいました。
笑わせてもらった~なんて書くと、意外に思う人も居そうだけど、私としてはソコ!なんですよね

真面目で、柔らかな応対をしてくださるのも超大切なポイントではあるんですけどねw

あえて、ソコ、ソレ。



最後に色々と記念のSSを撮影出来て良かったです。

240

スキあらば撮る!みたいな感じになってしまってましたが・・・w

245

砂海出口でもパシャ!

241

メンバーが一斉に揃うのが難しいっていうトコはオンラインゲームの泣き所ではありますが、最後にピアスさんもINされて良かったです。

242

2SHOTにも応えていただきました~ヘヘヘ (*゚∞゚)v


今回の更新、書いてはいるのですが、自分の書いている文章がどんなもんなのか、感覚が麻痺気味で何書いているかよく分からないのです。
見送る文章がこんな風で非常に申し訳ないと思いながらも、その時の気持ちをぶつけるのが一番いいかなって乱筆乱文のまま失礼しております。

頑張って!って言葉、実はあまり人に対して使うことが好きでは無いのですが、それでもやっぱり言いたくなってしまう。
大切な仲間だからこそ。
重ねて言う感じになってしまいますが、健康に気をつけながら、充実した日々をすごすために頑張って欲しいです。

アースさん、今日まで一緒に遊んで戴き、ありがとうございました。
どうか、お元気で!!



ルリーベル (*゚∞゚)


243





オフショット?w

244
スポンサーサイト

テーマ: パンドラサーガ | ジャンル: オンラインゲーム

No title

こちらこそ今まで遊んでくれて本当にありがとう。
確かに、ほぼ同期の入隊だったんですよね。そう思うとより感慨深いものがあります。

最後のSS(*ノノ) 失礼しました。

たまに書き込みにきます(・・)

2012/04/03 (Tue) 18:40 | Earthshaker #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。